2011年4月23日土曜日

TOEFL学習報告 27, 28(All Sections but Speaking)

前日と当日分.

俺ちゃんとTOEFL勉強したの29日間なんだなー(0日目も入れて).学校やってないのいいことにこれしかやってなかったもんな(たまに掃除と伝票処理くらいには行ってたけど.)

<今日やったセクションリスト>
Reading
Listening
Writing

<学習内容>
- Reading
 ・また覚えた単語の確認.本はこれこれ

- Listening
 ・トピック先取りのこれをひたすらリスニング.
 
- Writing
 ・リバティライティングラボの添削覚えなおし
 ・試験直前チェックリストをP-Study System に突っ込み暗記

<結果・反省点>
- Reading
 ・もう後悔は無い

- Listening
 ・今更感たっぷりだが,とりあえず耳慣れ程度とう感じ

- Writing
 ・直前だから完璧主義はやめた
 ・特に使えそうなな表現と文だけP-Studyに突っ込んだ

<小言>
��日常
 ・スピーキングの練習ってそれなりの準備がいるから心が進まなかったorz
 ・23時に寝たら1時30分に目が覚めるという最悪パターンだった
 ・何とか寝て7時起き
 ・最寄の松屋で豚めし.混んでた
 ・試験終わったらわんこそば食べるんだい

0 件のコメント:

コメントを投稿