2010年4月4日日曜日

Spring Break!!!

春休みは一ヶ月前でしたが,今頃報告ということで!

春休みは何とですね,フロリダに行ってきました!!!

ビーチですよ!シュノーケリングですよ!

ディズニーワールドですよ!

ユニバーサルスタディオ-オーランドですよ!!

本場本場w


さて,フロリダまではバスで行くきました.ペンステイトのキリスト教の団体が主催のツアーです.
片道28時間.バスの中はなんと改造できて,夜は三段ベッドになって横になって寝られるのです.おかげでまぁまぁ眠れました.

途中で入ったチェーンレストランで食べました.このボリューム好きだ!!!ちゃんと全部食ったぜ♪
Penn State Life

途中で寄ったウェルマートで撮った.別に特別なものじゃないです.この色が当たり前なのがアメリカ….
Penn State Life

またホームステイしました!アメリカに来て4回目です.どのファミリーもやさしくて感動.ホストファミリー.
Penn State Life

ワニをつかんできました!子供はかわいかったわー!
Penn State Life

キーウェストまで言って人生初シュノーケリングです!海中はもう感動モノです.
Penn State Life

ディズニーワールド!ワールドだから,中にさらに4つのパークがあります.
 1.マジックキングダム - 日本のディズニーランドとほとんど一緒.てか日本のがコピーw
 2.エプコット - 宇宙とか海とかがテーマ.アトラクションがおもしろい!!世界各国のパビリオン的なのもあって楽しかったー!
 3.ハリウッドスタディオ - 時間がなくていけなかったけど,多分ハリウッド系w
 4.アニマルキングダム - よく分からないけど,とりあえずディズニーシーとは違う.プールとかあるらしい.

マジックキングダム = 東京ディズニーランドの証明
Penn State Life

そうそう!NBAの試合も見てきました!たまたま オーランドマジック VS シカゴブルズ の試合があって,しかもイベントデーで,超盛り上がってました!
Penn State Life

生のプレイちょーーーーーーーーかっこよかった!!!シュートが入る入る!!バスケ詳しくないけど,試合を見るのは好きなので,本当楽しかったー!!
試合はマジックの一方的な試合でちょっと残念でしたがw

0 件のコメント:

コメントを投稿