2010年2月11日木曜日

So far

なんとかやってます。まぁ、まだ三週目ですからね。



プロジェクトマネジメントの授業では、相変わらず使えないキャラですが笑、皆優しいんで、まぁ、なんとかなればいいなみたいに思ってます。週4回くらいミーティングしてる気がします。胃が痛いです笑。でも、こういう経験もいいかと笑。あ、ちなみにプロジェクトはロボットの作成です。もっとこのプロジェクトを理解したらもう少し詳しく書こうかと笑。



院生の授業では、全くもって理解不能であったホラー授業を追っかける形でひたすら復習してたら何とか追いつきました。あれは明らかに生徒がバックグラウンドあることを前提に進めていたとしか思えん速さだった。息つくまもなく、来週までにあと3本論文を読んで、批評を書けと。プロジェクトやれと、ペーパー書けと、プレゼン作れと、注文が多いような気もしますが、何とかなるでしょう笑。



コントロールの授業では、週二回のオフィスアワーをフルに使って奇想天外な質問をしてTAを困らせてます笑。めでたく夢にまで見た、うざい生徒になることができました。こういう経験もまたいいかと笑。宿題と実験が多い気もしますが、好きでやっているのでOKです。



C++プログラミングの授業も楽しいです。宿題もあるし、授業ペースがしんどく早い気もしますが、学ぶことは多いです。3週間目でありながら、この授業を通して多くの発見と理解がありました。帰国後の研究に役立つはずと信じています。



Webクラスは、ただ、ただ楽しいだけです笑。中国人の先生がいいキャラしてます。



今日はロボティクスサークルミーティングに参加。口下手なおいらが、どういうわけか前回よりもなじめた感じがしてすごくうれしかったです。楽しくやっていけたらいいと思います。



という感じです。2月ミッドタームあたりから泣き言を言い始めると思いますが、はは!


0 件のコメント:

コメントを投稿