2010年5月7日金曜日

Done!!!!!!!!!!!!

今日たった今すべて終わりました.



最後はテイクホームだったので,提出して終わりって感じで何か腑に落ちない感じではありましたがw



もうここペンステイトで二度と勉強しなくていいのです.



逆にいえばもう勉強する権利を失ったわけです.



あんだけ散々終われ終われ言ってたくせに,いざ終わるとさびしいものです.



もっと取りたい授業いっぱいあったんだけどな.



9か月ってはっえーな!指折り数えてた時はおっせーのに!





あ,そうだ.たぶん夏にはスウェーデンに行きます.



王立工科大でサマースクールがあるって留学生課からメールがきて,すぐ返信したらOK!みたいな感じでした.



ただ今申請中.



これから帰国までしばらく小休止.もうちかれましたわー.



みんなに挨拶まわりしないと!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿