2014年5月3日土曜日

久々に書いてみる

あれだけ意気揚々とアメリカで博士取るぜ!なんて言ってたくせに、まんまと日本で社会人になったmorimoriです。

久々です。

【書いてなかった理由】
 ・面倒くさかったから→書かないことが慣習となった→Facebookで近況報告すればいいや、というノリ。

【また書こうかなと思った理由】
 ・先日会った友人に刺激されたから。
 ・TwitterやFacebookじゃ考えをまとめたり、堅いことを書くことはできないから。

大衆向けSNSは思考が停止しますね。

もちろんそれは万人受けするという点ではいいことです。
しかし、楽しすぎてしまった感があります。
文章で何かを書いたほうが自分のためにもなります。

まずはリハビリがてら、回想に浸りつつ、ここまであったことを少しずつ書いてみようかなと思います。

とりあえず、デザインを変えてみました。

では、ごきげんよう、さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿