2011年6月17日金曜日

色々あった① ~はじめに~

一ヶ月半ぶりに更新.

この間,色々ってくくりたくなるくらい色々ありました.文字通り本当に息をつく暇がなかった.中々いい経験になったと思う.

簡単に言うと,進路を就職に切り替えながら,仙台に引っ越しながら,研究の一山を超えたって感じです.

えぇそうです,あんだけデカイことほざいて,あそこまで準備を進めておいて,就職することにしたのです.

自分ってのは分からないものですね.まじで.

この選択に全く後悔は無いです.でも,応援してくれていた全ての人に,本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです.

とりあえず,何とか第一志望の企業から内々定も頂き,研究も一段落付き,新居での生活も落ち着いてきたので,また無駄につらつら書いてみようかと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿