2010年6月1日火曜日

遅くなりましたが

すみません、もうとっくに帰国してます。



5月21日に成田についてます。5月26日には仙台にきています。



向こうでもう少し書こうと思ってたら、気づいたらネット環境無くなって、気づいたら日本にいて、気づいたら仙台にいて、気づいたら普通に学校通ってます。



基本的に山にいるんで、見つけても幽霊と思わず声をかけてくださいね。



今は実家から片道1時間45分かけてきてます。



しばらくは実家から通います。



まぁでも無駄じゃないです。本読んだり、映画見たりしてるし。特に映画見てると変な目で見られてる気がするけど、まぁ気にしない。



帰国前に載せようと思ってた文書はきっとパソコンのどこかに保管してあるので、あとで上げます。



そしたらこの日記も閉じます。



それではまたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿