2010年1月13日水曜日

New year food gallery

昨日からSpring Semester が始まりましたが、あえて旅行後の残りの冬休みについて書きます。

なんちゃって筑前煮を作りました。

Penn State Life
まずそう

なんちゃって雑煮を作りました。

Penn State Life
おいしかったんですよ、まじで

おしるこを作りました。

Penn State Life


合格?


おもちセット
Penn State LifePenn State Life


筑前煮と雑煮のために鶏もも肉を買ったら、なぜか骨が付いてきたので、超煮込んで鶏がらを取りました。多分のべ10時間以上。
Penn State Life

何かキモイ


それでポトフを作りました。
Penn State Life

スープうまかった


カレーを作りました。

Penn State Life

ハーゲンダッツが安いです。ipod nanoよりでかいけど$4くらいでした。

Penn State Life




もう留学中にこんなに料理することはほぼ無いといって過言ではないでしょう。どれも超簡単系だったけどw


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろ作ってるなー(゜д゜;)
    あたしより料理できそうだよね。
    鶏がらって・・・すごすぎ!!
    ハーゲンダッツ、マレーシアに居る時
    よく食べたけど高かったよね(・Θ・;)
    でも、こんなところであのipodちゃんが
    活躍してくれるとは・・・(●´ω`●)ゞ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うーん、これはきっとポトフとカレーの具は一緒ですね!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��もりこさん
    いや、放置してればできる料理ばっかっすよ笑。iPod超使ってるよ!まじありがとう!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロムさん
    残念、ポトフにはウィンナー、彼には鶏肉という違いがあったのですよ、ヒロムさん。

    返信削除