2009年8月18日火曜日

週末~

土曜日はワシントンDCに行きました.でっけーとこでした.往復35ドルなり.



日曜日は誕生日を迎えました.



23回目の誕生日に人生初のアイススケートです.



学内にスケートリンクがあるんだからすげー.



一時間半くらいやって20回くらいこけたと思います.



センス皆無w みんなこぞって"r u alright? "



転ぶの怖くてうまくなるわけねーだろ!って何度も転ぶもいまだに下手です.



その後パーティに出ました.知り合いが増えました.



その後UNOで遊びました.王道っすね.楽しいっすね.



到着6日にしてはそこそこ楽しめたと思います.



今度は酒を交わしてもう一度…w





今日はとる授業を必死で探しました.後悔はしたくないので.



大体決まったのですが,交換留学生故にアドバイザーと話し合ってからじゃないと



登録ができません.めんでー…





そして明日はお引越し♪



オリエンテーション用にぼろーい寮に住まされてます.



外国人とルームシェア夢のようとかそういうのあると思いますが,デリーケートなおいらには向かないですw



口下手だし,やっぱきーつかっちゃいますw



明日ようやくアパートちゃんに住めます.



こっちもシェアっちゃシェアですが,寝る部屋は個別.グーレイト!



だがまたあのおっもーい荷物を持って移動するのかと思うと…はひ…


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    順調に楽しんでるね~♪
    アメリカに行って、これもってけばよかった~ってのとかある??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    学内にスケートリンクあるなんてさすがアメリカ!
    日本とは違うね(ノ゚ο゚)ノ
    そろそろ日本食とか恋しくなったりするんじゃない??
    ご飯とかあるの??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��M|||
    今んとこ特になしw
    とことん荷物を減らすことに専念したからね。
    ほしいものは大体こっちで買えるし。
    これから出てくるんだろうね、そういうのって。
    ��piko
    びびったw
    スカッシュのコートもあるよ。
    アメフトとか野球スタディアムもある。
    特にアメフトは全米一。
    野球は大学がマイナーリーグのチームを持ってるw
    ミュージアムもある。すげーーよなww
    ご飯については次回のブログでw

    返信削除