2011年8月14日日曜日

七夕まつり 2011 -仙台編-

2011年8月5日 仙台花火大会 と
2011年8月6日~8日 仙台七夕まつり

に行ったので記録.

-----
まずは花火大会

人がうじゃうじゃ集まるスポットを避け,人が少ない穴場スポットでピザ&ビールを堪能しながら優雅に花火を見ておりました.

うしし.

・・・てなわけで,

ぱしゃぱしゃぱしゃー
りさーちゃーのたまご-花火(青)

りさーちゃーのたまご-花火(緑)

りさーちゃーのたまご-花火(赤)

そしてにこちゃんです.
りさーちゃーのたまご-花火(にこちゃん)

動画もどうぞ.


震災に負けない立派な花火でした.

もう次いつ見られるかわからんなぁ.

感動をありがとう!!!

-----
次は七夕まつり

すんげー人だかりでした汗.

例年は明らかにこんなに混んでないです.

もう震災復興で人が来たんでしょうね.

結構きつかったんで,すぐに退散しましたw

まずは最近駅前にできたすた丼屋
ボリューム半端ねーーーーw
りさーちゃーのたまご-すた丼

さくら野の前
りさーちゃーのたまご-七夕(野外)

アーケード入り口(ここで雨に会う汗)
りさーちゃーのたまご-七夕(アーケード入り口)

これがアーケードの中です.
飾りが顔の目の前にあるので,よく見えなくて人にぶつかりそうになりますw
りさーちゃーのたまご-七夕(目線)

動画はこんな感じです


なぜか視力検査.目の前に来るのに検査もくそも無いだろ?
りさーちゃーのたまご-視力検査

七夕飾りとはまさにこれですな.震災復興への想いがいっぱい詰まっていました.
りさーちゃーのたまご-星に願いを

最後に.
りさーちゃーのたまご-ネタ・・・

ええ…
いくら七夕でもこれはないっしょーw

-----

というわけで,以上ですw

来年からは福岡のお祭りを楽しむことにします.

楽しみだなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿